※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
サプリ・健康

自分でもよくわからないのですが、同じような感じになったことがある方…

自分でもよくわからないのですが、
同じような感じになったことがある方、どう対処したら良くなったとかあったら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ここ一ヶ月の間の出来事です。

・生理が4ヶ月遅れた。
→婦人科を受診、卵巣や子宮、血液検査異常なし
→ホルモン注射してしばらくして生理きました。
※その後の生理はまだなのでわからないです。

・口内炎ができた。
元々口内炎とは縁がない程できなかったですが、最近治ったら別のところ、治ったら別のところと繰り返す。
食事は偏ったりはしてないと思います。今までどおりの食事なので、、

・口周りにヘルペスができた。
人生で初めてできました。口内炎ができた時と同じ時期に一回なり今は治ってます。

・腕の付け根(おっぱいの斜め上辺り)に発疹ができる
チクチク痛いな〜って見てみたら少し発疹がありました。今は様子見してます。帯状疱疹ではないと思います。(広がったり痛みが増したりなどが無いため)

婦人科の先生からはストレスかな?って言われましたが、自分では特別ストレスを感じてる自覚はないです。
家事や育児が大変で疲れることは毎日ですがそこまでって感じです。
ストレスは今までもありましたが増えたと感じてはないです。今まで通りです。

コメント