※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝かしつけをママだけで求める理由と、パパに寝かしつけを頼むことが難しい状況について相談しています。

3歳の娘が最近寝かしつけがママじゃないとダメになってきました😥
パパに寝かしつけお願いするとやだ!ママがいい!と💦
パパと寝室に行っても結局脱走してきます😥
パパの事は好きだし私が寝かしつけても寝付きがいいわけじゃないんですが…
私は寝ないと怒るしパパは怒らず相手してくれるのになんでママがいいのか分からず😅
寝つき悪い子で寝かしつけに1時間以上かかるのでパパがいる日は代わってもらわないと私がしんどいです😅
なんて説得?すればいいんですかね😥

コメント

たまむすび

4月で環境が変わったりしましたか?

  • ママリ

    ママリ

    保育園が変わりました😫

    • 4月27日
  • たまむすび

    たまむすび

    新しい環境で敏感になってるんですかね!
    パパが嫌なんじゃなくて「ママがいい!」んでしょうね😊
    保育園に慣れたら落ち着くといいですね🙌

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません💦
    そうなんですかね😫
    慣れて落ち着いてくれればいいな😅

    • 4月28日