※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の懇親会に行きました。コロナになって初めてだったし、感染…

旦那が会社の懇親会に行きました。
コロナになって初めてだったし、感染対策きっちり!!と豪語して行きました。

先程、もう帰るね!と写真付きで連絡が。
写真には、ノーマスクで近い距離で飲んでる人たち(映ってたのは4,5人)が写ってました…
てっきり、マスク会食してるんだろうと思ってた。
まさかこんなこととは…

これから帰ってくるようですが、モヤモヤイライラ、、
子供に近づかないでほしい…

飲みの場だし、マスク着用なんて無理ですか?
会社の人との食事会でマスクしろというのは差し出がましいですかね?
責めるのは、違うかなぁ…

すみません、独り言ですが、どなたかコメントいただけたら嬉しいです。

コメント

きのこ

酒のんでご飯食べてる人に
昼間でもないのにマスク!は無理があると思います😂
食べて飲んでしてる時に写真取るよ!!!で
マスクを急いでする人はほぼいないかなと!

私ならはなから行かせないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭反対すればよかったなぁと今頃になって思います😭
    コメント感謝します💖

• 4月26日
  • きのこ

きのこ

今回はなにもないことを願い
    次は昼間に…🥺をお願いしましょう🦸

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😂イライラしても仕方ないので前向きに、そう考えます!
    ありがとうございます✨

• 4月26日

結局、飲みの場に行ったら気が緩んでしまうんでしょうね😖

イライラ、モヤモヤもしちゃいますよね😣わかります。

先にお子さんと寝てしまいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、お酒の場だし、そんなものですよね、、😮‍💨😮‍💨
    わかってもらえて嬉しいです!
    コメント感謝します💖

• 4月26日
かなこ

コロナ前までは毎日のように飲み会していた旦那の会社ですが、コロナ対策はばっちりでしばらく直帰してました。
しかし、飲み会解禁の令が出て一発目の飲み会で朝帰りされたので色んな意味で不信感。
そこからは飲み会行っていい?と聞かれても、私はあなたを信用できないしそういうことをされた、子どもが自分のせいで苦しい思いや最悪死んでもいいなら飲んでくれば?時間も忘れるぐらい楽しいもんね、と伝えてます。
いくら行かないでほしいと言っても聞かないので、最悪まで想定しろということを伝えるようにしてます。大人なので、あとは自己判断ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなにコロナ対策を意識していても、行けば結局は気が緩んでそうなっちゃうんですね💦今回のことで身に染みました😂
    家族を危険に晒したことを反省もしてなさそうだし、私ももう信用できません😮‍💨
    今度飲み会に行きたいとまた言うようなことがあったなら、私もそんな風に言うと思います😒
    コメントありがとうございます✨

• 5月1日