※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

つわりで食欲が湧かず、揚げ物が食べたいと思えない悩みがあります。

つわりのせいで毎日サラダとフルーツばかり
お腹すいた!揚げ物食べたい!って思える日はくるのか不安になるくらい
食欲が湧いてきません😭
息するだけで太る、体重制限気をつけないと
そんな悩みですら今は羨ましいです😭

コメント

ゆめ

私もつわりの時同じでしたが、今は週一くらいでとんかつか唐揚げ揚げてます🤣🤣
なんなら妊娠前より揚げ物増えてます〜😂
でも変わらずフルーツとサラダも食べてる感じです!

• rin

rin

揚げ物美味しいですよね❤️
    そんな日を目指して頑張ります🥺💕

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

入院になるくらいつわりひどくて、普通に生活できる日は来るのか…と絶望的でしたが、後期は食欲旺盛で揚げ物にお肉に沢山食べてました!
本当つわり辛いですよね…早くおさまりますように!

しょうこ

私もつわりがひどく7キロぐらい落ちて点滴もしました😵💦
つわりが終わり、食べられるーと思ったら今は胃が圧迫されてなかなか量が食べられません😅
つわりの時って終わりが見えなくて本当に辛いですよね😵

はじめてのママリ🔰

私も初期は食べ物見るのも嫌で飲み物も受け付けないぐらいでしたが中期に入った今ではコンビニのホットスナックが食べたくて仕方ないです😂つわり中は産むまでこのままなのかと思いましたが案外戻るものです!でもつわりの最初に食べてたものは逆に今食べられません😭完全にトラウマです💧
ちなみにつわり中は食べられるようになったら沢山食べちゃおう。その分今のうちに痩せとこうぐらいに私は考えてましたよー!