※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

息子が2週間以上咳が続き、夜中にひどくなり吐くことも。薬やテープで改善せず、病院受診。同じ経験の方いますか?

年中の息子が、2週間以上咳が続いてます。
熱もなく、軽い透明の鼻水も少しありますが気にならない程度です。
夜中になると咳がかなりひどく、勢いで吐いてしまうこともあります。
薬も飲み続け、夜中は気管支広げるテープを貼ってますが何も変わりません。
病院からは風邪が長引いてると言われましたが明日また受診するつもりです。
こんなに咳が長引くことが初めてなので心配です…
同じような経験された方いますか?

コメント

🔰

息子がまさにそれです!
いつもは鼻水も熱もないですが今回は風邪からの鼻水と咳が続いてます。受診しても痰切りと鼻水の薬、気管支テープを処方されましたが全く効果ありません🤔

全く同じなだけでなんの解決策もなくてすみません💦

もう解決されていたらすみません…全く同じ状態で、息子はアレルギーから来るものだということが発覚しました💦

まだ続くようであれば、アレルギー検査されるのもありだと思います😊