※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
妊活

愛知県で不妊治療中の方へ。浅田レディースから別の病院に転院成功された方いますか?転院は勇気がいりますが、高いレベルの病院も考えています。

愛知県で不妊治療してる方!

浅田レディースから、別の病院に転院して成功された方いらっしゃいますか?

浅田レディースは、愛知では有名で、業績もあったのできめましたが、私は中々結果がですなので、

合わないののかなと。。。

転院を考えているのですが、体外、顕微授精などかなりレベルが高いと言われている病院なだけに、転院するのは勇気がいります。

コメント

なべやん

自分は不妊治療は行っていませんが
野崎クリニックに不妊治療専門の
センターがありますよ💡
野崎クリニック自体は評判が
いいみたいです(*^^*)
自分も婦人科にかかってて
そんなに居心地の悪さは
感じませんでした✨
(緊張しやすいので心配でしたが)
リラックスして受診できると思いますよ💡

• ツキ

ツキ

ありがとうございます^ ^
    男性不妊からのスタートで、顕微授精じゃないと厳しいので、体外受精に自信がある病院じゃないとって所なんですよね。
    病院との相性もあると思うので、色々のぞいてみたいと思います^ ^

• 11月16日
はなはないぬいぬ

わたしも評判のいいところに通ってますが、なかなか結果出ず…逆にクリニックに申し訳な気持ちですが…(^_^;)考えたら人それぞれ原因もなにも違うので、ダメな人もいるんだろうなと自分に言い聞かせながらやってます。でも転院して上手く行くこともありますよね。

• ツキ

ツキ

希望と不安とストレスの戦いです。
    本当なら病院なんて通いたくないのが本心です。
    技術が高くても、あまりゆっくり話せたりできないので、もう少し親身になってくれる所の方がいいのかなとか思いました。
    気持ち的にも。

• 11月16日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

どうしても流れ作業みたいになりますよね。私のとこも主治医制ではないので、時々話が食い違ったり、同じことをまた言わないといけなかったり、忘れられたりです。納得できるところが見つかりますように…(^^)

• 11月16日
  • ツキ

ツキ

ここでだめならダメなのかなと思ってしまいますが、、、
    少しでも納得して、リラックスして通える方がいい結果がでるのかな〜〜とか。

願いが叶う日が来ますように、、

• 11月16日
あこさん

愛知県ではないのですが、
友達が浜松駅の近くのアクトタワークリニックに通って、体外受精で1回でできたそうです。
成功報酬制なので、失敗した場合でと20万くらいでいいそうなので負担が少なくていいそうです。
医師も有名な加藤レディースクリニックで働いていた先生みたいです。
名古屋からだと少し遠いですが、
良かったら検討してみてくださいね。

• ツキ

ツキ

加藤レディースよくききます!
    成功報酬ありがたいですね!
    気持ちだけでは難しいですからね。金銭的にも厳しいので、、、

何度も通わなければならないはずなので、
    浜松だと通院は厳しいなぁ。。

でも情報ありがとうございました^ ^

• 11月16日
アップルチャイ

浅田さんに通ってる方、私の周りにもいますよ(^-^)
私は6月から一宮の可世木さんに通ってます。
一度科学流産しちゃったけど、このまま先生にかかろうと思ってますよ(^o^)

今は針灸に通ったり白湯を飲んだり、ストレスを溜めないようにしたりして、のんびり身体を整えようと思ってます。

• ツキ

ツキ

浅田かよってる人どうですか?

一宮ですか〜〜^ ^
    リラックスして過ごしたいですね。
    いい結果が出ますように、、、

• 11月16日
aiconiQ

うちの姉も浅田に通って今年出産しましたが、話を聞いて私の認識が間違っていた事が色々あってビックリしました。姉は始め違う病院に通ってましたが、卵子を取るのが毎回痛くて、1つ2つしか取れず、
浅田に行ったらツキさんと同じように20個とか一度に取れて痛くなかったのに感動して浅田に通い続けて、金額もかなり使ったようですが、不妊治療をして2年でやっと出産出来たようです。

うちの姉は受精卵はあと3個冷凍してあるらしいです。

浅田にしてよかったと言っていましたので
ツキさんにも幸運が訪れる事を祈ります✨

• ツキ

ツキ

お姉さん出産されたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとうございます☆

頑張った甲斐がありましたね^ ^

ちなみに、さしつかえなければでいいのですが、お姉さんは、浅田の前はどこだったんでしょうか?

私は初めての病院が浅田だったので、比較ができなくて、、、

ただ、最高レベルの技術は間違いないので、最初で最後の病院にしたいと思って通いだしたのですが、中々上手くいかずで。

他の病院で体外やった子のほうが1.2回で成功してたり、なにを基準にしていいのかわからなくなってきてしまいまして…>_<…

• 11月16日
  • aiconiQ

aiconiQ

今日聞いてら、野崎クリニックとその前は成田でどちらも名古屋では不妊治療で有名な所でした。

しかも野崎は口コミがとってもいい感じだったのとウチから近いので私は野崎で産もうかと思ってたのですが聞いてビックリ❗️お姉ちゃんも私が通ってるって知らなかったみたいで2人で今ビックリしてるラインをしている所です。

• 11月17日
りゅうきゅ

浅田さんで治療していました。繋留流産と初期流産5回ありましたが、昨年無事出産することができました。私は卒業まで五年かかったけれど先生方がとても話しやすく信頼できたので続けることができました。二人目が自然に授からないならまたお世話になるつもりです。違う病院の情報ですが、友達が確か矢場町にある越智レディースクリニックで授かってますよ。乱文ですみません😣💦⤵