※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

旦那が携帯を職場に持っていくのを忘れて興味本位でスマホを見てしまい…

旦那が携帯を職場に持っていくのを忘れて興味本位でスマホを見てしまいました。パスワード付けていたのですが以前、見られてもいいからと教えてくれていました。写真の非表示に元カノとの写真と誰かわからない女の子のLINEのトプ画をスクショしたやつがありました。付き合っていた頃、元カノとの写真は全部目の前で削除していたのに、しかもその時私も全部消したこと確認したのに、画像は最近の日付で保存されていました。ショックでどうしたらいいか分かりません。スマホを見た私が悪いので責めることも出来ません。子供も4ヶ月で今は子供のことだけを考えて生活してます。皆さんだったらどうしますか?
※まとまりのない文章ですいません、、

コメント

deleted user

携帯見たんだけど…って言って聞くのはだめですか?

  • may

    may

    聞いていいんですかね、、悪いことしたっていう気持ちが大きくて 💦

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手に見たのは気が引けるかもですが、前に見られてもいいからとパスワード教えてくれたのなら、話してみてもいいと思います。

    • 4月26日
  • may

    may

    そうですかね、、
    まさかまだ残してるなんて
    思ってもなかったので気になっちゃいます 💦

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら
    元カノのデータは消したのに、なんであるの?って、ずっとモヤモヤして生活したくないです。

    • 4月26日
  • may

    may

    そうですよね、、
    墓場まで持っていくつもりでしたが
    頭から離れないんですよね

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いですよね…。
    それか、元カノのこと思い出すことある〜!?と突然聞いてみるとか😅

    • 4月26日
  • may

    may

    いつも通りに話せない自分がいて 💦なるほど 🤔それいいかもです

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね。
    同じ立場だったら、私もいつもと違うと思います😅

    旦那さんは、最近携帯ばっかり見てるとか、あやしい行動してるんですか?

    • 4月26日
  • may

    may

    なんか怒ってるの?って聞かれるけど携帯見たことを言えないから、何でもないとしか言えなくて 💦
    いつも覗くとゲームとか漫画ばっかり見てたので、仕事中だったら分からないですよね 😖

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家と仕事で分けてる感じなんですかね…😥
    もう少し様子を見るか、携帯みてしまって悪いなとは思うけど、気になるから聞いてもいい?って話してみるかですよね🤔

    • 4月26日
  • may

    may

    絶対浮気とかしない人だと信じてたし、女の影?的なのは全くなかったので、かなりショックですね 💦
    でもこのまま黙ってるのもしんどいのでタイミングみて聞いてみます、、

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと嫌ですよね…😣
    タイミング見てって感じですね😅

    • 4月26日
  • may

    may

    これが付き合ってる頃だったら簡単に聞けるのに結婚して子供もいてってなると、もしかしたらって不安で聞けないもんですね 💦

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚して子供もいるからこそ   ですよ。

    こんなこと言うべきではないですが…もし変な女との間に子供なんてできたら、本当にめんどくさいですよ😅

    • 4月26日
R

悪いことしたと思うのなら聞かずそっとしておきます!がそういうことをする奴が悪いと思うなら聞きます!
私は迷わず聞いて問い詰めます。

  • may

    may

    悪いことした気持ちが大きいので、見なかったことにした方がいいですよね 💦

    • 4月26日
  • R

    R

    その方が良いと思います!=喧嘩するのも嫌だってことだろうしほんとの事聞いて病んでしまうのならやめましょう!見なかったことに、、、!

    • 4月26日
  • may

    may

    そうですね 💦
    何で残ってるのか気になるけど、
    気にしないことにします、、

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

誰かわからないLINEと元カノの写真があったという事ですか?

  • may

    may

    そうです

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元カノの写真、最近も連絡とってる感じ雰囲気なんですか?

    • 4月26日
  • may

    may

    それはわからないんですよ💦
    元カノの友達とはたまに連絡とってるみたいで、、

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔の残してるだけなら私なら嫌だけどいいかなと思います。

    あと知らないコのLINEも現在のものでなければ!

    男性仕事でたりするから、やっぱり子育てで家事に追われてる女性より余裕あるんですかね💦こっちは睡眠家事で手一杯ですけどね💦

    • 4月26日
  • may

    may

    知らない子のは、最近のなんですよ 💦しかも2人。
    携帯見た時LINEが開きっぱなしになっててサラッとスクロールしたときにその子のトプ画をスクショしてました、、

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクショかあ…
    ただ何か最近。会ってるとかそういうのはわからなかったんですよね?

    • 4月26日
  • may

    may

    4月に転勤してからは、仕事が忙しくて少しだけ帰る時間が遅くなったりはありますけど、会ってる感じはないんですよね 💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転勤なんですね!では転勤前か、転勤後の会社のひとではないですか?

    • 4月26日
deleted user

見たのが悪いは前提で、それは置いといて、で話をしますね😎
もし、不倫の疑いあるなら、泳がせて、証拠つかんで話します。

may

転勤前も今もそんな人は居なかったような、、

はじめてのママリ

私なら見たんだけどさあ、と普通な感じで言って問い詰めます😂
不倫の可能性があるなら泳がせつつチェックして証拠集めします👍