※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

50歳の母母の日何あげたらいいですかね?フライパン、鍋、化粧ポーチ、花…

50歳の母
母の日何あげたらいいですかね?
フライパン、鍋、化粧ポーチ、花などは今まであげたことあります。

コメント

ママリ

私の母も50歳ですが、昨年シュウウエムラのクレンジングあげたら大絶賛だったので今年もクレンジング贈る予定です🤣笑

うちの母はすぐ、パジャマ(部屋着)がほしいと言ってきますwww可愛いもの、温かいもの、涼しいもの、肌触りの良いもの…などなど季節によってほしいものが変わりますが部屋着と言われることが多いです。笑
あと、ストールも何回かあげたことあります!同じ服でもストールありなしとか、ストールの色が違うだけで、雰囲気変えられるので何枚かあっても便利なようです😀💡

はじめてのママリ

クレドポーの美容液あげたら喜んでましたー!

はじめてのママリ🔰!

私は基本的にジェラートピケ のパジャマです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
寝る時はやっぱり安眠できる柔らか素材がいいかなとおもって⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
パジャマ以外のものも売ってるので!
あとは資生堂のハンドクリームをよく渡してます