※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
産婦人科・小児科

蒙古斑について。新生児育てています。入院中は沐浴などしてなかったの…

蒙古斑について。
新生児育てています。
入院中は沐浴などしてなかったので気が付きませんでしたがお尻の蒙古斑が一部濃いです。
一人目は蒙古斑だなー、って感じで濃いとかなかったのですが、この濃い蒙古斑は消えますかね…??

一人目は足首に薄く蒙古斑?があったのですが3歳の今、あったっけ?って感じで気になりませんが、この濃さはなかったものでわかりません😔
あと、一人目より蒙古斑の範囲が全体的に広いです。

コメント

Mai 🕊

うちの子もそれくらいの濃さの 蒙古斑が手首にあります ! 消えないだろうな~と思ってます ! 腰あたりですし見えないので消えなくても大丈夫ですよ ☺️✨