※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
家事・料理

下の子の離乳食に合わせて義母がハンドブレンダーを買ってくれました。…

下の子の離乳食に合わせて義母がハンドブレンダーを買ってくれました。
今の所一番左のしか使ってなく、裏ごししなくても滑らかになるので離乳食作りにはかなり役立ってるのですが、せっかくあるのに他の部品を使ってません。
離乳食やポタージュだけでなく、他の部品も使って普段の食事作りにこういう使い方したら便利!っていう案を教えてくださいm(_ _)m

コメント

rekk

同じの持ってます♡
私も左のしかあまり使いませんが、、
ナゲット作ったり、つくねとか作る時に右のやつを使います😊
鶏肉をこれで少し大きめのお肉も残ってるくらいのミンチにして作ると、食べ応えあって美味しいですよー\(◡̈)/
野菜もこれでみじん切りにすると楽ちんです♫
ホイッパーはお菓子作りの時に使うくらいですねー(´⊿`)

• poppo.

poppo.

左のすごい便利ですよね!
    ミンチいいですねー❤︎
    安い鶏むねで作っても良さそうです( ^ω^ )
    是非やってみます♪
    ホイッパーはやはり生クリーム泡立てたりとかですよね>_<
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月16日

ハンバーグ作るときは野菜をチョッパーに全部入れて一瞬です♡
あとは普通に大量のみじん切りするとか…結構頻度高く使えてます☺︎

泡だてのヤツはやり方が悪かったのかメレンゲがうまく作れずでした(>_<)

• poppo.

poppo.

みじん切り結構面倒くさいですもんね^^;
    しかも涙止まらないんで今度から活用します!
    泡立ては生クリームしか思いつかなかったんですがオムレツとかで使うと卵ふわふわかもしれないですね〜
    ご意見ありがとうございました♪

• 11月16日