※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の仲良し同僚と家族で出かけるの私はけっこう嫌なんですけどみなさ…

旦那の仲良し同僚と家族で出かけるの私はけっこう嫌なんですけどみなさんどうですか?😂
会ったことありませんが話によく出てくるので存在は知っている感じです。。
そろそろ行きたいよね〜と時々言われるんですけど絶対楽しくないし気疲れしそうでめちゃくちゃ嫌です!笑

コメント

ゆちょ

私は会ったことあれば気疲れするだろうけどある程度楽しめる人間なのですが、話に出てくるだけで会ったことないのはちょっと、、、ですね😅
夜ご飯くらいの2〜3時間とかならなんとか頑張れそうな感じしますけど😓

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    たしかに、ご飯の数時間だったらものすごく嫌だけどなんとか頑張れそうな気がします😂💦
    いつか計画されるのかと思うと憂鬱でしかたないです💦笑

• 4月26日
  • ゆちょ

ゆちょ

せめて、段階を踏んでほしいですよね!まずは道で世間話程度→ご飯
    的な感じで😅😅

• 4月26日
  • mama

mama

ほんとそれです😂
    急に1日出かけてめちゃくちゃ相性悪かったら本当に最悪ですよね!!笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

ご飯程度ならいいですが、遊びに出かけるのは無理かもしれません😂💦笑

• mama

mama

ですよね!😂わたしも、ご飯程度なら我慢できるかなと思いました💦笑
    ママ友と家族ぐるみで出かけない?って今度言ってみようかなとか思っちゃいます!笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です😂😂
ご飯程度ならいいですが、いきなり出かけるってハードル高いですよね💦
男同士勝手に仲良くしとけばいいのに、、笑

• mama

mama

めちゃくちゃ同感です‼︎😂
    わくわくしてんのあんたらだけだからって感じです‼︎笑
    コミュ力ない方なのでご飯もかなり嫌ですが、それだけならなんとか耐えます😂💦
    みなさん嫌だと言う方多くて少し安心しました!!笑

• 4月26日
mama

嫌です😂
以前(コロナ禍前)断りきれず旅行に行きましたが、ただただ疲れるだけでした🥲
自分達はいいかもしれませんが、付き合わされてる嫁達の事何にも考えてませんよね、、笑

• mama

mama

ひぃーーー旅行🙄🙄🙄白目通り越して目ん玉なくなりそう!!笑
    本当に本当におつかれさまでした😭‼︎
    ほんと自分達のことしか考えてないですよね💦
    同僚の奥さんがどう思ってるかわかりませんが、こちらとしては他人家族と急に仲良くお出かけできるわけないですよね😂💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

嫌ですよー!
でも逆パターンでママ友とかと主人も一緒に行くこともありますw

• mama

mama

みなさん嫌だと言う方多くて安心しています😂‼︎
    ご主人素晴らしいです✨
    でも公平性を保つためにはそれは絶対条件にしたいですね!!笑

• 4月26日
ぽぽ

嫌ですー😰
旅行、バーベキューやろうぜ!とよく言ってますが断固断ってます😇コミュ障なので気疲れする予感しかしません…

• mama

mama

とてもわかります!!😂
    旅行とバーベキューを初めて会う人と出来るほどコミュ力高くないので本当に勘弁してほしい💦
    わたしも断固拒否しようと思います🙄‼︎

• 4月27日