※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日の夜から2歳の子供が高熱が出ていて、今はだいぶ下がってるんですが…



昨日の夜から2歳の子供が高熱が出ていて、今はだいぶ下がってるんですが昨日からずっと口をペロペロしていて、さっきご飯のときに泣いて口を押さえてたのでみてみたら、口内炎のような物ができてました💦 もしかして熱ってこの口内炎のせいですかね?!
朝に病院に行きましたが、ウイルス感染の熱だろうと言われお腹が緩かったのもあって抗生物質のお薬は出さずに整腸剤だけもらってます💦風邪の症状は全く無いです
また病院いったほうがいいですかね😣

コメント

deleted user

痛そうですね😭😭
病院で軟膏もらった方がいいかもしれないですね😥

  • ママリ

    ママリ

    口内炎で熱ってでるんですかね?! 小児科行ってきます😣

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    調べてみたところ
    ウイルス性の口内炎だと
    発熱も伴うとありました😓😓

    食事も痛くて大変そうですね😥
    その方がいいと思います!!

    • 4月26日