※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜ごはんを起きてから食べさせるか、寝る前のミルクだけにするか迷っています。栄養心配です。どうしたらいいでしょうか。

10ヶ月の息子です!
6時半夜の離乳食
10時半ごろ 寝る前最後のミルク200
眠くてぐずってご飯食べず、今寝てしまっています。
みなさんならどうしますか?
夜ごはんを起きてから食べさせますか?そうすると10時半のミルクを飲まなくなると思います、、。
夜ごはんをもうなくして、寝る前のミルクだけにすると栄養面が心配です。
どうしたらいいでしょうか!!

コメント

はじめてのママリ

私も同じ状況ありました!
私は寝てしまっているなら起こさずに、お腹すいて起きるまで寝かせました!もしかすると朝まで寝てくれるかもしれないので!😌
その時は夜3時の恒例のミルク時間までぐっすりでした!ミルクをあげてまた寝ました!

1日夜くらいご飯食べなくても大丈夫だし、夜起きてミルク飲めれば上出来だと私は思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださり、ありがとうございます!
    3食の離乳食の後ミルクを足していないのですが、夜ごはん抜きにして寝る前最後のミルクのみで大丈夫でしょうか?💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!私は大丈夫だと思います😊✨

息子もお腹空きすぎたり眠すぎたりするとご飯食べれずで、夜ミルクだけの日もあったりします!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま起きてあげているのですがぜんっぜんぐずって食べてくれないのでそうします🥺
    ありがとうございます!!

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も昨日おんなじ状況で、ほぼ食べてない食べかけのご飯放置して
    ミルクあげました!落ち着いてすぐ寝ました!笑

初めてのママリさんの息子さんも落ち着きますように😌😌

• 4月26日