※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

今ミルクあげてるんですけど、エビ触って手洗うの忘れてた。赤ちゃんの…

今ミルクあげてるんですけど、エビ触って手洗うの忘れてた。。赤ちゃんの口に手触れたし大丈夫ですかね‥心配すぎる、アレルギーとかでたらどうしよう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーならもう反応あると思うので今の所反応ないならエビアレルギーは大丈夫な可能性あるとは思います!

  • ああ

    ああ

    アレルギーってそんなに早く反応出るんですか??!もう5分ほど経ってるから大丈夫ですよね、😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重度だとすぐ出ると思います。
    何時間後に出るとかは周りのアレルギーの子を見ててもないです!

    • 1時間前