子育て・グッズ 今ミルクあげてるんですけど、エビ触って手洗うの忘れてた。赤ちゃんの… 今ミルクあげてるんですけど、エビ触って手洗うの忘れてた。。赤ちゃんの口に手触れたし大丈夫ですかね‥心配すぎる、アレルギーとかでたらどうしよう、、 最終更新:1時間前 お気に入り 1 ミルク 赤ちゃん 夫 ああ(生後0ヶ月, 2歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 アレルギーならもう反応あると思うので今の所反応ないならエビアレルギーは大丈夫な可能性あるとは思います! 1時間前 ああ アレルギーってそんなに早く反応出るんですか??!もう5分ほど経ってるから大丈夫ですよね、😅 1時間前 はじめてのママリ🔰 重度だとすぐ出ると思います。 何時間後に出るとかは周りのアレルギーの子を見ててもないです! 1時間前 おすすめのママリまとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ああ
アレルギーってそんなに早く反応出るんですか??!もう5分ほど経ってるから大丈夫ですよね、😅
はじめてのママリ🔰
重度だとすぐ出ると思います。
何時間後に出るとかは周りのアレルギーの子を見ててもないです!