※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードは何種類もあげる必要がありますか?おかゆや野菜、ヨーグルトで食べさせていますが、ベビーフードだけの時は何種類あげるのか気になります。

こういうベビーフードって一回の離乳食で何種類もあげなきゃいけないですか?

ベビーフード使ったことなくて、いつもおかゆ、野菜2種類、ヨーグルトみたいな組み合わせで食べさせてますが、作る時間なくてベビーフードだけをあげる時って、ベビーフード何種類もあげるんですか?それとも画像のようなものをドーンと一個あげる感じですか?

コメント

(´-`)oO

ご飯系のやつ1つと、おかずっぽいやつの2種類あげてましたよく食べる時は🥰全然食べない時はご飯系のやつ1つだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 4月26日

一袋に80g〜100g入っているので、主食1袋+おかず1袋の2袋を一度の食事であげています☺️

何種類もあげると1回の量をオーバーしてしまいます。

あとはスープとかヨーグルトを少したりたりもしています🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 4月26日