※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ
お出かけ

1歳1ヶ月の子がいるのですが、今回初めて子供を連れて一泊旅行します。…

1歳1ヶ月の子がいるのですが、今回初めて子供を連れて一泊旅行します。スカイツリーと三鷹の森に行く予定ですが、スカイツリーの中でオススメの場所とかありますか?
子供が楽しめて、騒いでも安心できる場所があったら教えていただけると嬉しいです。

あと、静岡から高速道路で向かいますが、オススメのサービスエリアとかもしありましたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

木だらけ

女の子ですか?
スカイツリーの隣の建物にシルバニアファミリーのお家で遊べるところがあってうちはまだわからないなりに遊んでいましたよー!

• ほこ

ほこ

ありがとうございます!!シルバニアいいですね!女の子なのでより楽しんでくれそうです😊!しかも隣の建物なら気軽に寄れそうですし、無料ですかね?調べてみます。ありがとうございました😊

• 11月16日

スカイツリーの下のすみだ水族館、小さいながらも様々な工夫があり娘も喜びました⭐︎

• ほこ

ほこ

ありがとうございます!調べたら水族館良さそうですね😊行ってみようと思います💕

• 11月16日