※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

妊娠中のお茶で悩んでいます。麦茶が美味しくなくて困っています。冷たい麦茶は飲めるけど、自分で作ると美味しくないです。他に何を飲んでいるか教えてください。

妊娠中のお茶って何飲んでますか?
麦茶飲んでるけど味覚変わったのか美味しくなくて🥲
特にぬるいとダメです🥲
冷たい麦茶ならまだ飲めるんですけど、、、
買うと高いのでお湯沸かしてお茶っ葉いれて作ってはいるんですが飲めなくはいけど美味しくないなぁって感じです🥲
みなさん何飲んでますか😞?

コメント

りょ🔰

私も妊娠中麦茶だめでした😭

あとお水もダメだったので、
おーいお茶のデカフェや飲む酢をよく飲んでました!✨
自作できるものじゃなくてすみません…!

  • ななっしー

    ななっしー

    なんか美味しくないですよね😞

    おーいお茶のデカフェってあるんですね😳😳
    緑茶好きなので今度見てみます😳✨

    • 4月26日
みいも

玄米茶飲んでました😊

  • ななっしー

    ななっしー

    玄米茶ですね!!!
    明日買って試してみます🥲

    • 4月26日
るみり

ルイボスティー、デカフェジャスミンやアールグレイ飲んでます。悪阻のときは炭酸しか受け付けませんでしたが💦

  • ななっしー

    ななっしー

    悪阻はじまってからルイボスティー飲んでないので飲んでみてみます😣
    炭酸のジュースは美味しいけど糖分気になるので全然飲めないし炭酸水苦手なんですよね😞

    • 4月26日
もあきゅん

ほうじ茶飲んでました(๑´ㅂ`๑)

  • ななっしー

    ななっしー

    ほうじ茶私も好きです!!!
    カフェイン少なめやし飲んでも大丈夫ですかね😣

    • 4月26日
ぽん🍙

私はつわりもあってカフェインとかどうでもよかったので緑茶を毎日飲んでました😂
あとルイボスティー、アイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース、りんごジュース、、あんまり良くない物ばっかり飲んでます😂💦

  • ななっしー

    ななっしー

    緑茶美味しいですよね🥲🥲
    悪阻はじまってからルイボスティーとコーヒーを飲もうと思えなくなってしまって😞
    オレンジジュースは100%が美味しくて1日1杯だけ飲んでます🤣

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

つわりの時期は緑茶しか受け付けなくて緑茶呑んでました🍵今はルイボスティー、アイスティーです😅

  • ななっしー

    ななっしー

    緑茶美味しいから飲みたいです🥲🥲
    カフェイン気にして飲めてないですが😞
    悪阻はじまってからルイボスティー飲んでないので1度飲んでみます!!!

    • 4月26日
ぴぴぴ

一人目は
玄米茶とほうじ茶
コーヒー牛乳

二人目は
緑茶

がぶ飲みしてます。(笑)
水分摂らないと!と思って。(笑)

けど、ぜーんぶ全部
カフェインだらけなんですよね~😂

はじめてのママリ🔰

ジャスミンティー飲んでましたよ😊
だいすきで普段もずっと飲んでるのでそのまま飲んでます。
1人目も今も飲んでます。

怪獣ママ

つわりで麦茶が無理になったので、水、ルイボスティー、コーン茶飲んでますよー!

コーン茶特に美味しいなーと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

つわりのとき牛乳ゴクゴク飲んでましたー😂!一度試しに飲んだらすっごく美味しく飲めたのでまだ試してなかったらぜひ!

niko

私も麦茶が苦手になってしまい、ルイボスティー、コーン茶、黒豆茶、たんぽぽ茶…色々と飲み尽くしました。

味的にはルイボスティーが好きだったのですが、歯の色素沈着が気になったのと、飲み過ぎるとポリフェノールが良くないとのことだったため、最終的には白湯に落ちつきました😂

やすばママ

基本、炭酸水のレモン味、水、デカフェコーヒーを飲んでます!!