※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先輩から頂いた35000円のお返し金額が妥当か相談中。お子さん3人へのプレゼントに何がいいか悩んでいます。

先輩に二人乗りベビーカー使わなくなったから
ジモティーに出すのもめんどくさいし、
お金が欲しいわけじゃないから使って😍❤️
って言われて頂くことになったんですが、
35000円のものなんですがいくらくらいの
お返しが妥当ですかね☺️

お子さん3人いらっしゃるんですが、
どんなものがいいですかね😮💖
みんなどんなものほしいですか??

コメント

ままり

子どもが食べれるお菓子とかだと嬉しいです♡♡♡

ハナハナ

お古もらう時のお返しは、だいたいお菓子にしてます☺️35000円はなかなか高額ですが…
私なら3500〜4000円くらいの箱入りお菓子渡します、アンリ・シャルパンティエとかの😁

ママリ

なんか箱入りお菓子とかだと嬉しいです(^^)
いらなくて処分に困るものだし普段買わないようなお菓子は嬉しいです⭐

えんま

高額なので私なら自分が買わない様な子供に内緒でこっそり食べれる様なお菓子と、お子さん達にも小分けになったお菓子などを持っていくかなと思います😊

ママリ

皆さんありがとうございます😍お菓子が嬉しいんですね!

お菓子もあげるとして、お菓子以外だとミッフィーが好きなようで職場の先輩なのでミッフィーのペンとか付箋とかメモとか?
先輩が使えるものも一緒にあげるとかどうですかね😮🧡

ハナハナ

お菓子だけでも気持ちとしては十分かと思いますが、あげたい気持ちがママリさんにあるなら、ペンと付箋もあげてもいいと思います☺️

私もそろそろ使わなくなったベビー用品、そこそこ高額なのもありますが、粗大ゴミお金かかるし、ジモティとか面倒だし、取りに来てくれるならむしろ助かる〜って思うので、あまり高価なお返しなどは申し訳なく思ってしまいそうですが、気持ち程度なら全然ありかと思います!

• ママリ

ママリ

朝からありがとうございます😍💗

なんか色々見てみます❤️ありがとうございました❤️

• 4月27日