※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

楡の会について教えてください。楡の会に通っていた方や現在通っている方の様子を知りたいです。引越しで病院を変えようと思っています。

札幌市厚別区にある楡の会について教えて下さい。
元々早産でNICU卒業生です。発達のんびり屋さんでNICUから退院の時にコドモックルに紹介して頂き、定期的に発達を見てもらい、PTも受けていました。
今回、引越しでコドモックルが遠くなり、楡の会には歩いて10分程度の所に引っ越したので病院を変えようと思っています。

今まで楡の会に通っていたことがある方や現在通われている方がいましたら、様子など教えていただきたいです。

よろしくお願いします(>_<)

コメント

みー

6年半くらい通ってますよ😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院の雰囲気や先生、PTさんの雰囲気など教えていただけると嬉しいです😂

• 4月27日
  • みー

みー

先生は優しくて相談しやすくていいですよ😃PTはやっていないのですがPT室の前を通ると楽しそうな声が聞こえてますよ😊PTの先生はST・OTより多いので予約は取りやすいかもしれません(違ったらごめんなさい😣)
    初診の予約と評価の予約は時期よっては混んでるの数ヶ月待ちとかもあるかもしれません!

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます。
    先生優しく、PT室からの楽しそうな声も聞こえてるということで安心して病院変えれそうです!
    電話してみましたが2ヶ月位は待つみたいでした!やっぱり混んでいるんですね💦
    ありがとうございます🙇

• 4月27日