※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
その他の疑問

格安スマホを使っている方😆🙌どこ使ってますか?またどの会社がおすすめと…

格安スマホを使っている方😆🙌
どこ使ってますか?またどの会社がおすすめとかありますか(´;ω;`)

コメント

310

楽天にしましたが、1週間でやめました…建物に弱いのか…
スーパーやコンビニで電波無くなるので…
本当,地域によるんですけどね…

今はUQモバイルです!
いい感じです😉✨

• むーみん🔰

むーみん🔰

楽天モバイルってやつですか?❤電波がないのは辛いです笑

• 4月26日
  • 310

310

コンビニでアルバイト始めたのですが、面接の時点で電波なくて、職場で電波ないのは怖すぎてそっこー変えました笑笑

• 4月26日
ハナハナ

昔はau、UQモバイルに変えて、その後、基本料金1年間0円のときに楽天モバイルに変えました。
auからUQに変えたときは全く不便さを感じず、楽天はやっぱり電波入らないところがまだまだ結構あるので、私がオススメするならUQですかね🤔

• むーみん🔰

むーみん🔰

UQモバイルいいんですね❤
    今ドコモを使っているのでアハモと迷い中です😱

• 4月26日
  • ハナハナ

ハナハナ

アハモも結局はドコモ回線使うなら、使い勝手は悪くないんじゃないかなと想像します☺️UQも特に問題なかったので、オススメです!

• 4月26日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

アハモ考えてみます❤

• 4月26日