※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

自宅ではスマホをいじってしまうことが多いけど、お風呂後は本を読んで抱っこして寝かしつける。同じ経験の方いますか?

2歳半の息子がいます。公園とかにはよくつれていくんですが、自宅にいるとき私はあまり一緒に遊ばずソファーでほとんどスマホさわってます笑
もちろんご飯やオムツはちゃんとします。笑
お風呂あがりは、必ず抱っこして本よんであげるし寝るときはぎゅーします。
同じかたいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

一人遊びしてるときは
構いませんwww
集中力乱すのも良くないかなと🤔💡

• ポンポコ

ポンポコ

うちは1人遊びしてなくつも構わず、ソファーから動いたかと思ったら家事かトイレです笑

• 4月26日
ママリ

一緒です!
むしろわたしの場合、一緒に家で遊んであげるのが苦手なので支援センターや公園によく連れて行ってる感じです😅
家だと大人してくれるからどーしてもテレビに頼ってしまう、、😹

• ポンポコ

ポンポコ

家にいてもすることないからよく支援センターいってます。雨の日はYouTubeながして自分はソファーでゴロゴロしてます笑

• 4月26日