※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド5月の下旬に家族で行く予定があります。子どもは二人で…

ディズニーランド

5月の下旬に家族で行く予定があります。
子どもは二人で、3歳と1歳です。

コロナ禍になって初めていきます。スタンバイパスの仕組みなど頑張って理解できるように調べたりしていますが、、、あまり想像ができず、、、(泣)

お昼ごはんは、シェフ・ミッキーのランチの予約を頑張って取りたいと考えています。

行くのは平日の予定です。
まわり方など、何時にどこでパレードを見るとか、、、
何時までにパークインして、なんのスタンバイパスを取るかなどなど、いいプランを教えて下さい。
田舎から行きます。数年に一度くらいしか行けないので、ギチギチにプランを詰め込みたい気持ちです。時間を無駄にしたくない。。。
子どもがいるのでグズグズになったりはすると思いますので、プラン通りなどは難しいのは承知していますが、、、参考までに教えて下さい。

ランチはシェフ・ミッキーの予定でいるのですが、予約が取れなかった場合、、、路頭に迷います。そのあたりの食事事情も教えて下さい。

抽選で見れるショーもみたいです!

美女と野獣のアトラクションも行きたいですが、下の子はまだ難しいかもしれません。その場合、上の子とパパだけで並んで、その後にママだけ並ぶとかできますか?

色々と教えて下さい!できるだけ詳しく、色々な情報が欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前まで年パスもってました!

ランチをシェフミッキーでお考えなら1度パークを出ると言うことでしょうか?
多分色々調べてらっしゃるので分かるかもなのですが、シェフミッキーはアンバサダーホテルの中にあるのでパークからは出なくては行けません。
ランチをしてからインするならそれでもいいかもですね😊

アトラクションも交代利用サービスがあるので、そちらを使うといいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェフ・ミッキーのために一度出てもいいなぁと思っていたのですが、、、時間ロスですかね😭?

    スモール・ワールド、バズライトイヤー、プーさん、抽選ですがショーもみたいです、美女と野獣、鉄道、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、蒸気船、フィルハーマジック、モンスターズインク

    このあたりは全部回りたいです。

    そこに、お昼ごはんと夕飯、はマストです。子供が食べることが大好きなので、どちらかはビュッフェかなと考えています。
    ビュッフェって美味しいですか?

    パレードも組み込みたいですが、、、流石に難しいですかね、、、
    ぜひ色々と教えて下さい!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アトラクションも!ショーパレも!ご飯も!となると出るのは少しロスな気がします💦

    行かれるのは平日と言うことであればその辺のアトラクションは全部乗れると思いますし最近の平日パークも待ち時間15~5分とかなり短いので大丈夫かと思います✨

    子連れではまだ行ったことないですが、パーク中でみかける方は北斎という和食の所(余裕で予約出来ます)か、席数の多いプラズマレイズダイナーが多い気がします!
    ビュッフェはクリスタルパレスと言うことろですがとても美味しいですよ👍

    パレードは今ダンサーさん居ないので結構短時間で見れちゃうので、とりあえずはパレードの時間が決まってるのでそこに合わせて計画立ててもいいかもです🤔

    • 4月26日
ぽぽぽ

自分だったら、シェフミッキーの予約が取れたか、取れたのなら何時に取れたか、でまわり方を考えると思います!
シェフミッキーの予約が取れたら、一度ランドから出ないといけないので、その間のショーやパレードは見れなくなるので…。

あとは、絶対に行きたい場所、見たいショー、パレードを挙げてまわりかたを考えます!

パークインは、自分は子どものことと、親の心の余裕(笑)を考えて10:30〜とかにしましたが、がっつりまわるなら、開園時間前から行きますね…。ただ、子どもがついてこれるかですが…。

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ランド内のレストランなら、予約可能のセンターストリートコーヒーハウスに行くと思います!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は朝早いので、、、開園前から並べそうです。

    スモール・ワールド、バズライトイヤー、プーさん、抽選ですがショーもみたいです、美女と野獣、鉄道、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、蒸気船、フィルハーマジック、モンスターズインク

    このあたりは全部回りたいです。

    ランド内のレストラン!センターストリート良さそうです!

    • 4月26日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    1歳のお子さんは、カリブ怖がらないですかね(・・;)落ちますし…。大丈夫そうですか?また、フィルハーマジックもメガネかけたりしますが…。どうでしょう…。
    行く日にちがわかりませんが、5月の下旬は蒸気船は休止してました。(HPにのってます)

    ショーは抽選なので、なんとも言えませんが、時間を調べて、当たった時と当たらなかった時のまわりかたを考えます!グリーティングのことも考えると…。

    ギッチギチにプラン考えるなら、バケーションパッケージもそうですし、パッケージ使わなくても、1泊か2泊して2日間にわけて行くのもいいかもです!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

みなさんおっしゃってる通りシェフミッキーの予約の有無で回り方がだいぶ変わるのでそれから予定をたててもいいのかな?と思いました!

行く日にちが決まってればその日のスケジュールを見たらパレードやショーの時間がわかります!
絶対外せない予定から決めてくと無駄がないかもです!!

ただショーなどエントリーしないといけないので外れたらもちろん見れないです😣

数年に一度しか行かないからぎちぎちに予定通りプランを建てたいなら、私ならバケーションパッケージつかいます!

利用するパケーションパッケージにもよりますが、乗り物の時間もショーを見る時間もこちらで決めれるしシェフミッキーもパケーションパッケージ枠だと余裕でとれます!

パケーションパッケージ枠使えば園内のレストランも予約できるし路頭に迷うこともなく、時間の無駄がないですよ🥰

私は近いのですが、子どもも喜ぶしよく利用してます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バケーションパッケージは、利用したことがなくて、、、今回はチケットのみで手配してしまいました😭ホテルとかも全部込みってことですよね?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!時間有効活用して全て叶えたいならパケーションパッケージが1番無駄がないと思います!!✨

    通常で入るとアトラクションも人気のものはエントリーなので当日現地に行かないと時間も何時になるかわからず周り方も決められないので予定通りにはなかなか行かないと思います😭

    おととい行きましたがショーもグリーティングも全部はずれました😂
    月一で行ってるのですが人数緩和されて人も増えてきて待ち時間も増えてるので、ほんとに確実にスケジュールこなすならパケーションパッケージかなと思います!

    レストランもバケパ枠ですんなり予約とれるのも強みだと思います!
    飲み物がフリーだったり特典もたくさんあります💓
    お泊まりが難しいとあれなんですけど🥹

    • 4月26日