※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
妊娠・出産

検診でまだ赤ちゃんが出てきておらず、子宮口も開いていないため、産むのが大変そうだと言われました。毎日忙しく動いているのに、皆さんはこの時期どうでしたか?

今日検診に行ったら、まだまだ赤ちゃんはおりてきてないし、子宮口もまったく開いてないから、これ産む時大変よ!もっと動いてお腹を張らせて!!!って言われてしまった、、、毎日上2人の相手して動きまわってるのに😢
この時期皆さんどーでしたか?💦

コメント

しおしお

私は37wの検診で1cm
38wの検診でも
まだ1cm硬いし遠いよって
言われてたので
まだまだだろうと思ってたら
検診のあった日に
前駆来て次の日産まれました😂

  • しおしお

    しおしお


    ちなみに子宮口全く開かず
    子宮口を広げる
    飲み薬を陣痛中服用しました😭
    赤ちゃんの頭触れてるから
    いきみたいのに
    まだまだ4cmっていう
    地獄の時間に6時間耐え
    全開までも長かったです

    • 4月26日
deleted user

その時期は張ってなかったです🤔
子宮口も開いてないし、まだまだ降りてきてないと言われましたが、急に産まれましたよ!
2人目は陣痛かな?と思って病院行ったら1時間で産まれました!

えるさちゃん🍊

うちは3人目結構張ってて37週で1センチ、38週でまだまだだしガチガチ!って言われて焦ってめっちゃ歩きました🤣
階段の上り下りも積極的にやって39週で出てきました🤣