※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が熱で機嫌が悪い。夜はほぼ寝ない状態で要求が尽きず、不機嫌が続く。熱後の不機嫌は何日で戻るか。

2歳の子供が土曜日から40度の熱が出て、昨日平熱に戻りました。熱以外に症状が無く、病院に連絡しても様子見と言われ、原因は分かりません。今まで体調を崩したことがなく、初めてのことで戸惑っているのですが、昨日の夜から物凄く機嫌が悪いです。
生まれてから朝まで寝たことはなく、1晩に5回くらいは起きるのですが、今それが加速してほぼ寝ないに等しいです。私の目をこじ開けて、ひたすら何かを要求してきます。満たしても満たしても要求は尽きず、グズグズしがみつかれ、気づいたら朝でした。日中も変わりなく不機嫌で、頭がおかしくなりそうです。

熱が出たあとの不機嫌は何日したら戻りますか

コメント

はじめてのママリ

お体や顔に発疹はないですか??
お熱3日続くのと不機嫌、初めてのお熱なら突発性発疹の可能性もあるのかな?と思いました!それなら発疹消える頃には機嫌も戻りました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程から背中に発疹が出始めました💦突発性発疹ですよね。消えるまで何とか凌ぎつつ頑張ろうと思います。ありがとうございます😭

• 4月26日