※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎmama🐰
ココロ・悩み

実母に一重と言われ、二重になるか不安。子供は可愛いが、二重の希望も。瞼に薄い二重の線あり。寝起き目が腫れてる。二重になった経験のある方いますか?

二重になりますかね🥺?
実母に一重やなママそっくりと言われて
このまま二重にならないのかなと思いまして、、
私がとても苦労したので( ´︵` )
一重でも我が子はとても可愛いんですが、、
パッチリ二重の旦那に似ても似つかないのかなと💔
少しくらい希望がほしいと日々感じていますが
ムチムチ度も増し体重も増しで瞼のお肉も増し増しで😫
ただ新生児の時、寝起きのほんの一瞬、眠たい時、日々うっすら二重の線はムチムチでもあります😩😩
これはただの線だけに終わるのでしょうか(´・_・`)
最近俯いて寝ることばっかりなので、寝起き目がパンパンパンです(´×ω×`)
似たような方で二重なったよ!という方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幅が狭いので奥二重になるかな?と思いました😌

  • うさぎmama🐰

    うさぎmama🐰

    奥二重でも私の一重よりはマシなのでなってほしいなと切に願います🥺❤️❤️

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

上の子が歩き出すまでは一重でしたが、歩き出して顔がシュッとしてきてからは二重になったのでびっくりしました😂😂
まだムチムチちゃんだと思うので、もう少し大きくなったら
変わりますよ💕💕

  • うさぎmama🐰

    うさぎmama🐰

    わーそうなんですね!!
    期待が持てます😩❤️
    歩き出すまでムチムチちゃんでしたか🥹??

    最近つかまり立ちを覚えたのでそろそろ歩く手前段階に入ってきました😭❤️
    これからがドキドキですが期待して成長を楽しみに見届けます🥺✨

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩き出すまでムチムチちゃんでした😂😂今は幼児!って感じの体型になり顔もシュッとなったのでそれで二重になったのかもしれません🥺
    ちなみに私はがっつり一重で
    主人が二重です♫

    期待を胸に日々娘ちゃんの顔を
    観察してあげてください😚笑

    • 4月26日
  • うさぎmama🐰

    うさぎmama🐰

    同じムチムチちゃん🥺💓
    顔もシュッとなるんですね!
    ほっぺのぷにぷにのお肉も顎のお肉もなくなっちゃうと寂しい気持ちもありますけど、我が娘も同じようになってほしいです🥺❤️❤️

    私も全く同じです😳😳
    実母にパパの面影ないって言われてショックでm(_ _)m

    はい!期待を胸に日々観察します😭💓
    ありがとうございます!

    • 4月26日
  • ちゃ

    ちゃ

    よければ二重になるまでに兆候あったか教えて欲しいです!!🥺例えばいつ頃から寝起きに二重になっていたとか、線が元々あったとかありましたら💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は生まれた時から二重になったりならなかったりがありました!
    で、それが生後2ヶ月くらいまでは続いたけどそれ以降は完全一重に💦
    1歳2ヶ月頃から歩き出したんですが、そこくらいからまた二重になり今3歳になりましたが完全に二重になりました!!
    下の子は……私に似てしまいました、、、笑

    • 9月12日
  • ちゃ

    ちゃ

    教えてくださりありがとうございます!!🥺
    2ヶ月ぐらいまでの二重は長い時間なってたりしましたか?!💦
    下のお子さんは二重になったりした瞬間なかったですか?🤔

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真見返したら割と二重になっている写真が多かったので二重の時間は長かったんだと思います🥺すみません…あまり記憶になくて💦笑

    下の子は瞬間は特になく…笑
    目を擦った一瞬だけはあります!笑

    • 9月12日
みゆな(´•͈ω•͈⑅)

今はムチムチで見えないと思うけど線があるので二重になりそうですよ(^^(^^)

  • うさぎmama🐰

    うさぎmama🐰

    そう言って貰えるとすごく安心します😩💓
    一応毎日線は消えてない!?
    って確認してるんです。笑

    • 4月26日
ゆうちゃんまま

二重線があれば二重か奥二重にはなると思います!!
うちも私が一重でパパが二重で、しかもパパも大人になってからフルマラソンを走ってから二重になった人なので😅
子どももベビちゃんの時はムチムチすぎて一重?奥二重?みたいな時期が続いてましたが、今ではぱっちり二重や奥二重です😆👍
動いたり、歩いたりするようになれば変わってくると信じて待ちましょ😊

  • うさぎmama🐰

    うさぎmama🐰

    なりますかね?(´・_・`)なってほしいです😖😖
    えぇー💦フルマラソンを走って二重になったんですか😳!!
    それはそれですごいですね😳💓
    やっぱり動き出すと変わったんですねー🫣❤️
    もうすんごくムチムチ子ちゃんで👣
    そうですね!!信じて待ってみます😫✨

    • 4月26日
  • ゆうちゃんまま

    ゆうちゃんまま

    私も自分が一重なのでお気持ち分かります!
    娘はとくにですよね!
    嘘のようなホントの話しなんです😂フルマラソンで痩せたのか?元々疲れると二重っぽくなってたので線はあったんでしょうけど😅
    娘ちゃんの二重、私も陰ながら願ってます😌🙏❣️

    • 4月26日
  • うさぎmama🐰

    うさぎmama🐰

    気持ち分かってくれるだけですごく安心します😭❤️
    そうですよね!娘はとくに!!って思いますよね😖
    それはびっくりですよね。笑
    フルマラソンでお顔がシュッとなったんですかね😳
    あぁ、なんと嬉しいお言葉🥺💓
    ありがとうございます!!

    • 4月26日
  • ゆうちゃんまま

    ゆうちゃんまま

    やっぱり同じ事で悩ませたくないですもんね!!
    私は妊娠中からパパに似て二重でお願いします!って願ってました😅
    長女は初めから二重、次女
    3女はあとから二重、奥二重になったパターンです👍✨
    望みは捨てないでくださいね❣️
    確かにフルマラソンで痩せてました😂
    そんな事もあるんですね😂
    いまだに信じられないですが、二重キープされてます👍

    いえいえ、気持ち分かるので応援したくなります❣️

    • 4月26日
  • うさぎmama🐰

    うさぎmama🐰

    なんて優しい方ですか!🥺
    私も!笑
    妊娠中お腹に向かってずっとパパに似るんやでーって言ってました。私
    やはり後から二重、奥二重パターン結構あるんですね🥹❤️
    はい!望み捨てず願ってます🙏✨
    ダイエットにはランニングが1番効くって聞いたことあるくらいやっぱり痩せるんですね🫣
    でもフルマラソン走られた方って素早いですよ👏!!

    そういうお気持ちがすごく心強いです😭❤️
    今日実母に言われたので
    チ───(´-ω-`)───ンってなってて。笑
    コメントで元気でました!!

    • 4月26日
  • ゆうちゃんまま

    ゆうちゃんまま

    私のコメントで元気を出していただけたならコメントして良かったです😊❣️

    • 4月26日
  • うさぎmama🐰

    うさぎmama🐰

    もちろんですよ!希望持てました🥺💓
    本当にありがとうございました🤭✨

    • 4月26日
まもまも

線の幅は細めなので奥二重かなあ?と思います。
新生児期に線があれば今はムチムチしてるだけで、奥二重にはなると思います。
うちの子達がそうでしたので´-`)

  • うさぎmama🐰

    うさぎmama🐰

    奥二重でも十分です😭💓💓
    まもまもさんのお子さんと同じようにムチムチからのシュッとで二重になると言ってくれるので、期待して待ってみます🥺❤️

    • 4月26日
あずきママ

私自身、年中さんで二重になりました。
息子はぱっちりの一重なんで、そのままでもいいのですが、できれば二重になって、もっと私に似てほしいなぁと望んでます♡

  • うさぎmama🐰

    うさぎmama🐰

    後からパターンも結構あるみたいですね!😳
    そうですよね🥺🥺
    そのままでも可愛いけどできれば二重なってほしいですよね😫❤️
    一緒に望みながら育児頑張りましょ( •̀_•́)ง✨

    • 4月26日
  • あずきママ

    あずきママ

    はい♡

    • 4月27日