※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小学校1年生の子供がいます。田舎で毎日5人〜10人前後でコロナ陽性者が…



小学校1年生の子供がいます。

田舎で毎日5人〜10人前後でコロナ陽性者が出ているようです。
子供の小学校でもたまーに耳にしてはいます。(今までで5.6人)


新学期になり隣のクラスの子が濃厚接触者になったとかで
田舎故にちょっとクラスのママたちでざわつきました…。


子供のワクチンを様子見ていようと思っていましたが
皆さん子供のワクチンどうされてますか?


子供本人は注射が嫌いなので嫌だ嫌だ!と
言っています…💦


いいねで教えてください。

コメント

ママリ

・打つ予定(打った)

ママリ

・打たない(これからも打たない)

ママリ

・検討中(周りの様子見ている)