※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やってしまいました💦旦那はADHD気味最近その事でかなり旦那に対して嫌悪…

やってしまいました💦旦那はADHD気味
最近その事でかなり旦那に対して嫌悪感がうまれてしまって(私に対してもモラハラなので)昨日の夜向こうが酎ハイで勝手に酔って仲良ししようとしてきたので断ったらそこから不機嫌
嫌がらせのようにソファで寝たり素っ気ないLINEにしたり大人気ない
こっちはあなたのせいで精神的に鬱になりかけで不眠もあり毎日3時間ほどしか寝れなくてフラフラなのに
今日私からしようと誘った方がいいですか?夫婦だから求められたら応えるべきですよね・・・
でも夫婦ならその他のことでちゃんと思いやりや大切にして欲しい・・・
どこに相談すればいいのか誰に助けを求めたらいいのかわかりません。

コメント

はなみ

夫婦であってもしんどい時は応えなくて良いと思います💦

今日誘って旦那さんの機嫌が治ったとしても、はじめてのママリさんはしんどいままだし、何より旦那さんはまた何かで機嫌が悪くなる気がします(大変失礼ですが…)

なのでとりあえず旦那さんのことは一旦頭から消してはじねてのママリさんの体力回復に努めてください!

とにかく寝れる時に寝て食べれる時に食べてください。
旦那さんは大人なので暫く放って置いても大丈夫だと思いましょう🙆‍♀️

ご実家は頼れないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣応えなくていいですよね・・・というかしたくなくて💦

そうなんです。また別のことで急に怒り出す可能性あります🤷🏻‍♀️そしてその時に仲良しもしてくれないからと根に持って言うんだろうなと🙄

私がどうなろうが1番は自分なので自分のこと自分の気持ちが優先なんです。制御や配慮ができないというか・・・🌀
    実家はいろいろとあり最近縁を切りました😭
    義両親は優しくていい人達なんですが旦那のことに関してはごめんね!という感じだけでお義父さんもそんな感じだったから・・・とか放っておけばいいからね!と言われますがそうもいかず💔
    病気なので。。。

• 4月26日