※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

めっちゃどうでも?良い質問です。車移動が主で、憧れもあって生まれたと…

めっちゃどうでも?良い質問です。

車移動が主で、憧れもあって生まれたと同時にベビーインカーのステッカーを貼りました。
でも、そろそろベビーではないか?と。笑

ベビーインカーからキッズインカーにステッカーいつ買えましたか?
ちなみに、シングルなので次の子ができてとかはないので、勝手ですみませんが、もう一人できたパターンではない方回答お願いします。
いつ変えた、気にせず○歳だけどベビーのままとか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

きにせずそのままです!

2人目の時にベビーインカー貼ってたんですが、1年経ってからチャイルドインカーに変えました。
周りには年長さん1人しかいないのにそのままベビーインカーのマグネット貼ってる方何人かいますよ。
とりあえず子供が乗ってること伝えるだけなので変えなくてもいいと思います!

それ私も思ってました😂
気に入るデザインが無くていまだにベビーのままです🤣

はるまき

幼稚園に入ったら剥がそうかな〜と考えています。

満腹中枢ないのすけ

上の子のとき同じ質問をしたことがあります😂

結構回答いただきましたが、ほとんどの方が
ベビーのまま、てかそもそも替える考えがなかった
でした(笑)

うちももう少しそのままにしてよう
と思ってたらちび達が生まれたので結局そのままです🚼️

みあ

皆さま回答ありがとうございます!
特に不便はないようだし、剥がす次の考える気力ができたあたりでまた考えます!
結局そのままな気もしますが(笑)

ねむりねこ

私は変えました〜(^^)
もちろん大人が乗り降りには立ち会いますがしっかり1人歩きできるようになった頃(1歳半とか?)です。
キッズだと長く貼っておくかなー?と思ってフリー素材を自分で探してメルカリでオーダーしました♥