※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

友人が二人目を出産しました。服はたくさんあるようです。何を贈ればいいでしょうか?グループで贈るべきか迷っています。他の友人は二人目以降はお祝いをしていませんでした。

二人目の出産祝い、どうしようか悩んでます。

友人が先日二人目を出産しました!
どちらも女の子で服とかはいっぱいあるみたいです。

なにをあげたらいいですかね🥺

あと、私のときはグループでまとめて貰ったんですが同じようにグループであげたほうがいいですか?
今回とくにそういった話はでてなくて🤔

他の友人のときは二人目以降のお祝いをあげてませんでした😅

コメント

あーちゃん

丸々袋でおむつが嬉しかったです( ̄▽ ̄)ゞ

一人目の時はおむつケーキ嬉しかったですけど…一枚一枚袋から出すのめんどくさくて(^^;

ありさ

うち2人目は消耗品(おむつとかお尻拭き)か現金で渡しました😅
何が欲しいか分からないし、そっちの方が使い道あるかなーと思って💦

ママ用にちょっといいおやつとかでもいいと思います!

ままり

トイザらスのギフト券にしましたぁ〜🥰

商品券にしました!友達のところは性別同じで季節も同じだったのでほとんど持っているだろうし何が良いか本当にわからなかったので😂

年子怪獣mama🦖🐾

下の子のときにもらった西松屋のギフトカード嬉しかったです❣️
兄弟でおそろいの洋服買いたいな〜ってなったときに使わせてもらいました🥺💕