※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市の母子手帳にジェラピケのケースを買いたいけど、サイズが心配。ジャバラタイプのMサイズは大丈夫か教えてほしい。

福岡市の母子手帳サイズで質問です!
出産準備をしているのですが、やはり母子手帳ケースがあったがいいな!と思い、今更ながら購入しようと考えています!ジェラピケのこのタイプを購入しようと思っているのですが、福岡市のサイズはネットで調べたらMと書いてありました。ジャバラタイプだったらMだと少しギリギリになりますか?福岡市の母子手帳でジェラピケの母子手帳ケースをお持ちの方は教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

腰を折るようで申し訳ないですが、私もこのタイプ妊娠中にウキウキ買いましたが、出産してから嵩張りすぎてすぐ使うのやめちゃいました😅

百均のファスナーポーチに今は入れてます🙌

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね🙄!
    やはりこのタイプ使いずらいですか?😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち運びが不便になるんですよね、産まれるとお出掛けのときは母子手帳持ち歩くけど、おむつ、着替え、オモチャに哺乳瓶…他にも荷物が多すぎて邪魔になってしまって💦
    同じ理由でおむつポーチも使わなくなりました(笑)

• 4月26日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね、、、産まれてからは持ち運ぶ荷物も増えますもんね、、、😭貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

福岡市でジェラピケの同じタイプの母子手帳ケース使っています!
出し入れがしにくい程ギリギリではないので、サイズ的にはピッタリで丁度いいです👍🏻

でも私もかさばるので産後は使わなくなっちゃいました😂でも可愛いし気分上がりますよね🤍

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね!サイズはちょうどいいのですね🥹

やはりかさばる意見ネットで調べても多いですね😅

• 4月26日
ぶんまる

福岡ではないんですが・・・

わたしは第二子の母子手帳を貰ったあと、最近買いました😃
ファスナーの前後に、2人分入れられてちょうど良かったです✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのです!
    2人分を一緒にいれれるのは便利ですね☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日
甘栗ココア

福岡市でジェラピケの同じタイプの使っています🐰
2人分入れようと思ってたので私はLサイズを買いました😆
少しかさばる気はしますが、可愛いくて今でも使っています!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

2人分だと福岡市の母子手帳大きいからLサイズになりますよね〜😅二人目授かったとき参考にさせていただきます🙇‍♀️ありがとうございます🥹

• 4月26日