※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳直後に抱っこ紐をしたり、オムツ替えでお尻を持ち上げたりすると吐き戻すのって、みなさんもよくありますか?🥺🥺🥺

授乳直後に抱っこ紐をしたり、オムツ替えでお尻を持ち上げたりすると吐き戻すのって、みなさんもよくありますか?🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ😖
授乳直後は、抱っこ紐やお腹を圧迫させたりしないようにしてました💧

まる

ありましたよ😂
お腹がいっぱいの所に急に体勢が変わるとゴボッと出ちゃってましたね💦

まだ小さなうちは胃〜食道が真っ直ぐだから飲んだ物が戻りやすいみたいです。

★☆

実際吐かれた経験はないですが、授乳直後にそういう事はしないようにしてましたよ💦
だからあってもおかしくないかなと思います🥺

ママリ

ありましたよ😅
まだ胃の形状が一直線に近いので、ちょっとした振動でゴボッといっちゃうようです💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!!ちょっとしたことで吐いちゃいますよね💦
結構頻発してて病院にも相談に行きましたが、病気とかではなさそうなので、家庭で対策を考えなきゃなぁと思っています😅

まとめてのお返事になりごめんなさい💦