※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
avocado
その他の疑問

我が家は夫婦子供全員ワクチン打っていないのですが、会社に来る薬屋さ…

我が家は夫婦子供全員ワクチン打っていないのですが、会社に来る薬屋さんに『3回目のワクチン打ちました?』って言われて、『打ってません、私も子供も』と言ったら、『打ってない?!これから?え、打たないの?!ぇぇえ〜…』と言われました。この反応って嫌ですね😢

コメント

いぬ

逆に薬屋さんなのに打ったんですかって心の中で思ってしまう私はきっと心が荒んでるんですよね🥲

薬の勉強してましたが昔から厚労省って薬害の対応が遅くて特に新薬に関しては信用できないです😣法律も整えたしそれは昔の話!と割り切れたらいいんですが…😞

• avocado

avocado

ワクチンを打ってマスクをせずに人混みに飛び込む人もいる中でワクチンのメリットがわかりません😢個人の考えがあるということを考えて欲しかったです💦

• 4月26日
  • いぬ

いぬ

そもそも薬屋さんなのにそういうのはデリケートな話だなっていうのも分からないんですかね😞
    素人なら話題になってもまぁギリ許せるけど…いや素人でもちょっと考えたら分かるわ🤭笑

そういう人簡単によそで話題にしそう😅

• 4月26日
  • avocado

avocado

普段から断っても断っても営業してくる方なので😢会話のペースが私とは合わないです💦

• 4月26日
あっちゃん

嫌ですけど仕方ないと思います💦
もちろん、任意であって強制じゃないのはわかってますが、私の周りにそういう人がいたら申し訳ないですけど、子供を近づけたくないなと思ってしまいます。
なので、私の中ではワクチンの話はタブーにしてます。

• avocado

avocado

そういう考えの方が多数派なのも承知ですが😢ただ、打たない人もいるのに何のための質問なんだろう?と疑問に思ってしまいました。ご意見ありがとうございました。

• 4月26日

いろんな考えあって
みなさんそれぞれ
判断していますし
打ったか打ってないかは
個人の自由なので
人に聞くこと自体
ありえないと思います、、💦

聞いたところで
何になるの?と思います😰

• avocado

avocado

ワクチンをしていてもうつらないわけではないし、副反応のこともよくわからないから、打てませんでした。
    テレビでは取り上げられていませんが、副反応出てる方の動画もあったので余計😢

• 4月26日
まめこ

ワクチン打つイコール感染しない! とは言えませんもんね💧

• avocado

avocado

そうなんですよね😭周りの人のために打ちましょうといいますが、感染しないわけではないので、、?って思っちゃいます😢

• 4月26日