※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に息子が夜泣きや頻繁に目覚めることが増え、ストレスが溜まっています。赤ちゃん返りでしょうか?

赤ちゃん返りでしょうか?
今2人目妊娠中で3歳の息子がいます。

妊娠発覚してから、夜中何度も目が覚めてしまったり子守歌歌ってなどあとは夜泣き?が少しあります。
今までほとんどそんなことなかったです。

最近では私のつわりがあるので毎日遊び連れて行けずストレス溜まりがちです。
お外行こうお外〜と怒ってます。

とても息子のこと可哀想に思うのですか夜泣いたり頻繁に目覚めることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの娘も全く一緒でした!
ほぼ1ヶ月は続くと思います!
出来るだけ体調がいい時はたくさん甘えさせてました!
今もたまにしますがひどくはないです!

オスイスキー

ありました、ありました!
夜泣きして、抱っこしてー!とせがんできたり、お腹が大きくなるにつれ、夜中起きるようになってました。
保育園も通ってましたが、精神的に不安定になってるみたいだから早めに迎えにきてあげてと言われたこともあります。
しかし、出産後、何者かの正体が分かったからか、落ち着きましたよ😂今では下の子大好きです!