※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当について質問です。巾着はリュックに入れる?保冷バッグに入れる?子ども用の保冷バッグはどこで買えますか?

幼稚園にお弁当持って行ってる方にお聞きします。
巾着をそのままリュックに入れてますか?
それとも保冷バックの中に巾着を入れた方がいいのでしょうか?

また保冷バックは子ども用みたいな可愛いものは赤ちゃん本舗とかにありますかね?皆さんどこで買われましたか?

コメント

ゆうママ

はじめまして😊
天気が良く暑い日は、こちらの幼稚園ではお弁当にゴムバンドをする決まりなのでバンドにお弁当箱と同じサイズかミニサイズの保冷剤を挟んでから巾着にしまってますよ!

鮎🐟

そのままリュックに入れてます。
なるべく手荷物が増えないようにリュックに入れて、夏場はお弁当用の保冷剤で対応してます😊

さとぽよ。

巾着のまま入れています☺️
巾着の中に今の時期から夏は保冷剤入れています😊
保冷バックかさばるし、幼稚園では使わないように言われています。

はじめてのママリ🔰

セリアで子供のお弁当用の小さくて嵩張らない保冷バッグがあったのてそれを使ってます!もう25℃とかこえて暑い日もあるのて💦

はじめてのママリ🔰

巾着に入れてそのままカバンの中に入れています!

みい

保冷バック+保冷剤で持たせています😊
セリアでマイメロちゃんやキキララなど可愛い物を買っています🌸

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
参考にさせて頂きます(^^)