※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたmama
お仕事

コロナ休園の給付金とお給料が同時に振り込まれたか心配。休園分の給料がなくGWにお金がない。休園証明は送付済。28日に振り込まれるか心配。

派遣で働いている方で、コロナ休園の給付金もらった方。
休園になった月分のお給料日に、お給料と一緒に振り込まれましたか??

休園した日の分の6万円がお給料明細に記載されておらず・・・28日にお給料振り込まれると思うのですが、これではGWに使えるお金が無いです・・・。
休園証明は、その都度郵送して派遣会社に送ってあります。

コメント

いち

2月に2週間ほど休んだ分を申請したら、そのまま3月の給料日に2月分として入ってました! 

明細見ると 
ちゃんと特別有給となってましたよ✨

• たたmama

たたmama

やはりそうですよね!?私も今月のお給料で当然一緒に貰えるものだと思ってたのですが、明細に書かれてませんでした💦!
    派遣会社に電話してみます😥

• 4月26日
  • いち

いち

その会社によって締日が違うみたいですよね^ ^

うちはその月の分はその月中に申請完了しておいて、という感じで 
    友達の派遣会社は1から3月分は3月末までに申請して一気に4月分に入るみたいな感じでした!

• 4月26日
  • たたmama

たたmama

そうなんですか!!じゃあうちの派遣も後から入るパターンかな🥵ありがとうございます💡

• 4月26日