※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義兄弟がいるときに、母の日のプレゼントを義母に渡すのは適切でしょうか?義姉が毎年何かをあげているか不明で、義兄弟も来る可能性があるため悩んでいます。義姉の気持ちを考えています。

義兄弟がいるときに、義母へ母の日のプレゼンと渡すのってよくないですかね?
義姉は毎年なにかあげているのかわからないです💦

母の日の前に義母が、くることになったのでそのときに渡そうかなと思ってたのですが義兄弟も来るかもとなって😅

義姉の立場だったら、気になりますかね🤔

コメント

deleted user

私なら全然気にならないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟のお嫁さんなんですが、気にならない感じですかね?😅

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分義姉さんも当日配送などで渡すなどして渡してると思うので、気にしなくていいと思います!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく何かしら送りますよね😂
    ありがとうございます!

    • 4月26日
deleted user

気にしなくて良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟のお嫁さんって感じなんですが気にしないですかね🤔

    • 4月26日
ちちぷぷ

気にならないです!
大事にしてもらっていて、良かったねって思い嬉しくなります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!上に書いた感じなんですが、私もあげなきゃとか思わせてしまうかなと思って😂結構大きさもあります💦

    • 4月26日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    義理の姉ですものね?
    男兄弟ではなく??
    義母からすれば娘さん。
    そしたらあげたければあげてるし、あげなくていいわ〜と思えばあげないです!
    わたしにも弟いますが、母の日にもらってるのか?わかりませんが、目の前で渡されても嫌な気せずむしろ嬉しいですよ😆

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、旦那の兄のお嫁さんって感じです🙇
    わかりずらくてすみません😂
    自分が用意とかしてないと、私は気にしてしまうので😂
    気にしないようにします🙇🙇

    • 4月26日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    あ、お兄さんのお嫁さんですね💦
    それは気になるかもしれないですね💦旦那さんからお兄さんに渡すことを伝えておいたほうがいいかもしれないですね!!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりづらくてすみません🙇
    伝えた方がいいですかね💦それも渡した方がいいよみたいに圧力かけるような気がして‥なんだか気にしたらキリがないので隙をみてササッと渡しちゃおうと思います😂

    • 4月26日