※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠中で、家族が喉の痛みや鼻水を訴えています。熱はないが病院やPCR検査は必要でしょうか?

娘が1週間ほど前から鼻水を出していて、3日前に主人が喉の痛みを訴えました💦
私は昨日から喉の痛みと鼻水があり、全員熱は出ていません。

この症状でしたら、みなさん病院に行ったりPCR検査受けますか?発熱なしだし、みんな元気はあるのですが私が妊娠中な事もあり不安です。

コメント

maru

親戚で、発熱はなく喉の痛みだけでしたが陽性だった人がいます!

抗原検査なら薬局で売ってたりもしますし、すぐに結果も出るのでそっちでもいいかもですね!🙌🏻🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😭!
    ちなみにその方は喉の痛みのみで病院へ行かれたのでしょうか…?病院行くにも発熱の人たち沢山いると思うと行くのが不安で🥺

確かに抗原検査キット売ってますよね!買ってやってみます✨✨

• 4月26日
  • maru

maru

都内に仕事で出てた人なので、とりあえず抗原検査して陽性で改めてPCRで確定って感じだったかと思います!🤔

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    私も早速抗原検査やってみます✨色々教えていただきありがとうございました🥺

• 4月26日