※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温を計りながら生理予定日を待っている方です。人工授精初めてで緊張しています。基礎体温に意識が向いてしまうこともあるようです。基礎体温が良い感じだと感じているそうです。

基礎体温毎朝めっちゃドキドキして
計ってます😫
そろそろ生理予定日。。。
プロゲステロンとプレマリン
飲み終わって2日目。。。
とりあえず授かってると信じて待ってます🥺
初めての人工授精だったので
いつも以上に緊張してます😣
そろそろ生理予定日の方いますか🥺
基礎体温あんま気にしすぎても
よくないとは思うんですが
基礎体温下がったら
いつもちゃんとリセットしちゃうので
基礎体温も意識しちゃいます🥺
基礎体温もいつも悪くないんですが
お薬の加減なのか
いつもよりさらにいい感じだと思ってますが
どうですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

何とも言えないですが、あと3日くらいこのままなら可能性でてきます😊

  • ママリ

    ママリ

    このまま高温期で願うばかりです😣待つしかないですよね😊

    • 4月26日