※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の後輩が違法リキッドをやっていることが発覚。後輩と彼女の関係について相談し、後輩がガールズバーに行っていることが原因で別れたことがわかる。後輩には伝えず、他の男性を探すようアドバイス。後輩と彼女が連絡を取り合っていることが発覚し、心配になる。大麻のことを伝えるべきか悩む。

旦那の仕事の後輩が大麻に近い違法のリキッド?をやっています。

以前後輩の彼女含め大人数で遊び
後輩の彼女と連絡先を交換しました。

彼女とは遊ぶほど仲良い!とかそういうわけではないのですがそこのカップルが別れたことを知らず
旦那が後輩と連絡取れないらしいけど〇〇ちゃん連絡とってる?と聞いた所から
別れたんだよね〜って感じで相談を乗ることに。

原因は後輩が付き合いでガールズバーに行ったりしてることでした。

私はその後輩がガールズバーではなく
ピンサロに行ってることも大麻をやっていることも知っていたので、
ピンサロ、大麻の事は伝えず
ガールズバーとか行く人はこれからもずっと変わらないし、今の会社が付き合いでキャバとから連れてくような所だから私は別れて正解だと思うし、他にまともな男はいっぱいいる、結婚したら離婚って労力使うからやめておいたほうがいい
と伝えました。

が、20半ばで出会いもないし正直焦ってる、と
その後輩に未練がある様子で
結局、その後輩だけ!になるんじゃなくて他の男を探しつつ一応キープしておけば?って感じで終わりました😂(2ヶ月前位?)


そしたら今日、後輩と連絡取れないんだけど
旦那なにか知ってる?とLINEがきて
復縁はしていないけど毎日連絡を取ってることを知りました。


毎日連絡とっていて、2日間連絡が取れなかっただけで心配になるってまだ好きなのかなぁ?と感じました。

その彼女と特別仲良いわけでもない。
旦那と後輩はこれからも会社で関係が続く。
ただ、相談されてる身として、正直に大麻とかの事伝えるべきですか?

私が彼女の立場なら伝えてほしい。
でも他人のことにあまり口出ししすぎない方がいいのかな、、とも思う、、


みなさんならどうされますか?

ちなみに違法リキッドはたまーにやるくらいで今はもう全然やってないとか旦那が言ってましたが
本当かどうかわからないです、、

コメント

カスちゃん

大事な友達なら伝えます。でも上辺で後輩の彼女だからぐらいだったら私なら伝えないと思います💦
自分のせいでごちゃごちゃなっても面倒だし、、、😭💦

ままり

今後輩は完全に元カノにお熱なので、例えそれを伝えても結果は変わらないと思います。
正直友人にもいましたが結婚して離婚しました😅私も友人も彼が薬物の前科持ちだということなども伝えて止めましたが無駄でした。
会社の後輩だったらそこまでの仲でもないような気がしなくもないので勝手にさせたら良いのかなとも思います。
どうなっても薬物のことは言わずにいるのがとばっちりを受けず安全に済むかなと思います😅ママさんたちにはお子さんもいるので今後後輩とは最低限の関わりでとどめるのがベストかなと思います。巻き込まれたら怖いです。