※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや🐻
ココロ・悩み

元旦那が急に親権を渡したいと言ってきた理由がわからず、息子のことを考えてどうしたらいいか悩んでいます。他の方の意見も聞きたいです。

相談です。

元旦那が急に親権を私に渡したいと言ってきました。
元々、親権を渡したのは私の収入面の低さ圧倒的に元旦那の給与がいいからでした。
看護師というどこでも安心して働ける職のためです。

なぜ急に親権を渡してもいいと言い出したのか訳が分からず、、、でもわたしは息子が大事ですしどうにかしたい気持ちはあります。

シンママさんや他の方の意見も色々聞いてみたいです。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

彼女が出来たからとかですかね?🤔

  • さや🐻

    さや🐻

    なんか無責任ですよね、、、

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

収入面はしっかり公正証書作って養育費もらって手当てなどにも頼ればなんとでもなるのでそんな中途半端な人に任せるのも心配だし子供も振り回されて可哀想なので私ならそのまま親権変えます。
きっと子供がいたら不都合なことがあったのかなと。
女ができたとか、遊びに行けないとか。

はじめてのママリ

女ができたり、子供いると思ってるように遊べなかったりじゃないですかね?男って無責任ですよね😵
さやさんもお子さんが大事なら親権取るのがいいと思いますよ!