※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
子育て・グッズ

子供のうんちが黒いことがあり、普通に戻った後また黒いうんちが出た。小児科に連れて行くべきか、様子を見るべきか相談。同じ経験の方いますか?

昨日の朝、子供のうんちが黒かったんですが
昨日のお昼のうんちは普通でした!

そして今日の朝また黒いうんちがでました💦💦
小児科に連れてったほうがいいですか??
それとも何日か様子見で大丈夫でしょうか??

同じような経験された方おられますか😢??

コメント

mm

うちの子は食べたもので色が変わるので黒かったり赤かったり緑ぽかったりです(´°ω°`)食べたものに心当たりがなければちょっと不安ですね( ; ; )
紫系の色素が強い野菜ジュースを飲んだ時なんかは真っ黒のが出てました!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    食べ物、、、
    アンパンマンのパン
    おにぎり、クリームシチュー
    ハンバーグと卵焼き、ふりかけごはん
    みかんくらいです💦💦💦
    ジュースはまだあぜてません😂
    食べ物でなさそうですよね(´;ω;`)

    • 11月16日
コテツママ☆

黒うんちの時に何食べたか覚えてますか?
バナナとかも黒うんち出たりしますよー
黒くなりそうな物に心あたりなければ、うんち持参で小児科行ってみたが安心と思います

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    すみません上の方の質問の答えに
    昨日食べたものかきました💦💦
    バナナは嫌いで食べないんです😢😢😢
    明日でないとかかりつけのお医者さんが
    いないので明日もししたらうんちもって
    いってみます(´;ω;`)
    明日でなかったら今日の写メでも
    大丈夫ですかね😭💦💦

    • 11月16日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ハンバーグが肉類なのでその可能性もあるかもです。
    食欲や元気は普段通りですか??
    異常あるうんちはホントに真っ黒だそうです。
    体調悪かったりがなければ次のうんちまでとりあえず様子見てみてもいいと思いますよ(^-^)

    • 11月16日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    それかもしかしたら一昨日に
    ほうれん草の胡麻和えを
    たくさん食べました😂💦💦
    関係ないかもですが💦💦
    真っ黒だったんです!
    真っ黒のうんちに噛みきれなかった
    野菜が混じってるみたいな(´;ω;`)
    汚くてすみません😭
    明日病院予約しました😢✨

    • 11月16日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ほうれん草、黒くなるみたいですよ!!
    何事もありませんように(>_<)

    • 11月16日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですね😳!!!!
    少し安心しました💦
    ありがとうございます!

    • 11月17日
あーたんたん

自分の子もいんくみたいな
いろでした…
たまたま小児科にいたので
なんだかのウイルスって
言われてお腹をよくする
薬をもらいました^_^

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    なんだかのって原因
    わからないんですね😢💦💦
    黒いうんちは焦りますね💦

    • 11月17日
  • あーたんたん

    あーたんたん

    焦りました_| ̄|○

    • 11月19日
❁︎はな❁︎

ごま、黒くなりますよー!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    本当ですか?!
    ごまたっぷりだったのでもしかしたら
    そうかもしれないです😳💦💦
    ありがとうございます!!!

    • 11月17日