※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児の風邪で熱が上がったり下がったりすることはありますか❓息子が熱で元気がなく、夜は39度台まで上がることも。薬がなくなる前に再受診した方がいいでしょうか❓保育園で風邪を引きやすいと言われました。

幼児の風邪って、熱が上がったり下がったりを繰り返すことありますか❓

息子が22日金曜日から熱が上がったり下がったりでなかなか治りません。
朝は大体平熱になって元気で、夜は39度台まで上がる日もあります💦
他の症状は、鼻水が出ます。

金曜日に病院で薬を貰いましたが、薬がなくなる前にもう一度受診した方がいいでしょうか❓
それとも薬が無くなるまで様子見た方がいいでしょうか❓

4月から保育園に行ってるので、先生からは「風邪ですね〜保育園行き始めは風邪引きやすいので」って言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもはそういうことがおおいとおもいます!!
私の娘も朝下がって日中元気なのに夜にかけて熱が上がりぐったりしはじめることがおおいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 4月26日
ママリ

通い始めはストレスやら菌の触れる多さやらで、そんな感じでしたよ😊毎日違う風邪にかかってるって感じです!
我が家は薬がなくなる日に再診してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 4月26日