※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きるのが辛いです。朝までゆっくり寝たい。同じ経験の方と話したいです。

生後10ヶ月のママです。
子供っていつまで夜中起きるんでしょうか😖
うちの子は21時ごろ就寝し1〜3時の間に1回起きてミルク
その後6.7時ごろ起きます。でも夜中起きるまでに、ものすごい勢いで回転したり、私に乗り上げてきたり、大暴れです。
ついに今日いらいらしてしまい、ミルクあげたくなくりました😭(結果あげましたが笑)
そろそろ朝までゆっくり寝たいです〜〜
毎日夜がいやです〜
ネントレなどはあまり興味がなく、実施しない予定です😖
同じような方いたらお話ししたいです。

※我が家より夜中などで苦しまれてる方がいたら
申し訳ありません🙇‍♀️

コメント

ゆず

うちの子は1歳半でくらいで朝まで寝るようになりました💦
それまでは何回もおき
酷いと1時間おきとか
しょっちゅうでしたよー🥺

  • まいまい

    まいまい

    1時間おきですか😭
    それは大変でしたね
    最近だと暑さもあって
    寝苦しそうです😖
    着る物もも悩む季節です🙇🙇

    • 4月26日
deleted user

イライラしてしまうなら、夜間断乳してはいかがですか?
最初の3日間頑張れば、夜通し寝てくれるようになりますよ😂
夜通し寝てくれるようになってから、イライラが減りました〜睡眠大切ですよね💦

  • まいまい

    まいまい

    夜間断乳やった方がいいですよね〜
    体重的には夜中飲まなくても
    全く問題ない大きさなので😅笑
    夜中に起きたらマグやオムツ替えて寝かすって感じですよね?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!白湯か麦茶飲ませて、オムツ替えて寝かせる感じでした!
    これからGWもありますし、旦那さんがいたら協力してもらって、夜間断乳頑張ってみてはいかがでしょうか😉

    • 4月26日
ママリ✨

10ヶ月の頃には朝まで寝てました👶
3食がっつり食べてたので寝る前のミルク飲んだら朝ごはんまで飲まなくて良かったです。

  • まいまい

    まいまい

    すごい!
    うらやましいです!!

    • 4月26日