※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがちゃんと成長してるかとかなんて本当に悪阻の有無は関係ないんですかね🤔?

赤ちゃんがちゃんと成長してるかとかなんて本当に悪阻の有無は関係ないんですかね🤔?

コメント

ママリ

悪阻ない人でもちゃんと赤ちゃん大きくなってますから、関係ないですよ😊

ママリ

関係ないと思いますよ🥺
私は悪阻全くないタイプでしたが、赤ちゃんもなんの問題もなく普通に元気に産みました。

関係ないですよ!
義母3人産んで悪阻なしでしたが平均体重で生まれてきたりちょっと少なかったり大きかったり色々でした!

さらい

つわりがあっても、赤ちゃん亡くなってましたから、、なんとも、、

はじめてのママリ🔰

ないですね。
悪阻ずーっとありましたが心臓止まってましたし、悪阻なくても元気でしたし。

まいちゃん☆

ないと思います🙆

一人目は悪阻があり、
二人目三人目はなーんにもでしたが、
みんな元気に育っています❣️

はじめてのママリ🔰

もちろんです!
何の関係もないですよ💦

流産した時も手術が終わるまで
ずっと悪阻はありましたからね💦

2児のママ

関係ないと思いますよ☺️☺️

tanon

私は悪阻がなくなって嫌な予感がしてたら赤ちゃんの成長が止まってました。みんな悪阻は関係ないと言いますが、私はそう思えなくなりました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも上の子悪阻ひどかったんですけど、流産したときは全然悪阻なくて🥲💦

• 4月26日
  • tanon

tanon

そうでしたか😢こういう経験があると、悪阻と無関係とは思えなくなっちゃいますよね。
    たまたまだったのかな、、、謎ですね😔

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    悪阻なくても元気な赤ちゃん産んでる人もたくさんいるのであんまり気にしない方がいいのはわかってますが不安ですよね…

• 4月26日
  • tanon

tanon

そうですよね、気にしないのが1番なんでしょうけどね😣赤ちゃんを信じるしかないですよね。

• 4月26日