※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日は今日、私は29日です。30日が旦那休みなのでその日子…

旦那の誕生日は今日、私は29日です。
30日が旦那休みなのでその日子供含め食事いこうかと話してます😊
普段残業で帰宅が21時頃の為、仕事の日はいけないのです。残業代はついていますので仕方ないです。

先週から旦那の会社に本社から視察のように数人きています。そこに旦那が親しくしている会社の方男性もいて、先週視察の際も食事に誘われたら行くね、誘われなければいかないとのことで誘われず帰宅しました。笑
そして本日も本社から打ち合わせかなにかで来ます、しかし明日もその方も仕事だし誘われたらいくけど誘われる可能性は5%くらいだとおもうからまたゆうね!と言われました。

旦那の誕生日当日、帰宅はどのみち遅いしお祝いは後日、合同でするのであれですが、みなさんなら旦那誕生日当日にこのようなこと怒りますか?
まだ行くか誘われるかすらわかりませんが。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の誕生日なのに怒る💦

はじめてのママリ🔰

自分の誕生日でもないし、お祝い後日休みに合同でするし怒らない。

はじめてのママリ🔰

通勤は車でしかいけないので(自宅の場所の理由によりバス電車なら5時にでないといけない為)車なら7時出発です。

なので仕事帰りにお酒を飲むとなると車をおいてくるか(取りに行くのに1時間半かかる)寝てアルコールぬけてから帰るか。になります。
今回誘われるかくりつ、5%飲むかどうかもわかりませんが😊