※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
子育て・グッズ

誕生日ケーキについて、冷凍庫ケーキの味や実店舗のおすすめについて教えてください。神奈川県在住です。

1歳の誕生日ケーキについてです。

来月末少し早いですが、祖父母を招いて誕生日会をしようと思ってます。
そこで、誕生日ケーキを頼む予定なのですが、ネットで冷凍庫ケーキを頼んだことある方いらっしゃいますか?
味とかどうなのかなぁと気になっています😊
実店舗でもおススメありましたら教えていただきたいです!神奈川県在住です!

コメント

すぬ

1歳の誕生日は子供も食べられるようにヨーグルトクリームのケーキにしました。(ネット注文)
あまりおいしくなかったので、大人用は普通のケーキ買っといて正解だなと思いました💦

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

わたしも同じようなものを頼もうか悩んでいます🤔あまり美味しくなかったんですね😭評価見ると結構高かったので、悩みますね😭
    確かに大人用はケーキ屋さんで買いたいですね☺️

• 4月26日

私は1歳からのケーキを作ってあげました!小さいですが、美味しかったです!
義両親達からのケーキのお祝いは、私達が食べて、果物だけあげました!

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!1歳からのケーキ、ネットで見ました!
    確かに普通のケーキをあげるにはまだ早いですもんね💦

• 4月28日