※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供ができて友達関係が変わり、お互いの価値観が合わなくなりました。友達の状況や考え方に理解不能で、連絡を絶つべきか悩んでいます。

皆さん子供ができて友達関係変わりましたか?
ずっと仲良くて頻繁に会っていた友達がいたのですが
働き出して環境がお互い変わり
価値観とか全く合わなくなってきて…
我慢したりはしていたのですが
お互い同じ時期に子供を授かることができ
そのお腹の子の、赤ちゃんへの価値観が本当に
理解できないというか…💧
私は仲良くない友達の旦那やその友達は
警察に捕まっていたり、免許取り消しになってたり(旦那)
最近、友達もそうゆうぐれた?この年でですが…
感じになっていてどんどん理解不能になりました。
子供も授かり婚なのですが向こうはバツイチ子持ちの
前科持ちで、別れたら?って何度も言っていたのですが
恋は盲目で…。いつものことだから急に冷めるでしょ!
ってもう私は何も言わずにいたら子供できちゃった。。
おろすか産むか決めてと言われたと。彼に任せる〜と言われ
私が1度死産を経験してることもあり
この軽い考えに軽蔑しました。
今は第二子を授かることができ、私は死産の一件から
友達とは会わないようにしていたのですが
このまま連絡返さなくていいのですかね…
気持ち落ち着いたら連絡するね。とだけ言ってます。
皆さんずっと仲良くて唯一の親友みたいな
そんな存在でも縁切ることできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び方が変わったので変わりましたね!

はじめてのママリ🔰

子供できたら女性は人間関係変わるものだと思ってます!
男性は変わらない人がほとんどでしょうけど。

軽蔑してしまったり合わないと感じてしまったならそっとフェードアウトしていいですよ。
無理に、こういうところが嫌だったからもう縁を切りましょうって言ってしまうといざこざに巻き込まれ兼ねないので😓