※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてください🙇‍♀️プレーン定額フット定額定額ネイル…

ネイルに詳しい方教えてください🙇‍♀️

プレーン定額

フット定額

定額ネイル

これはどう言うことでしょうか?🤔
一定の金額、それ以上お金かかりませんよーってことですか?

プレーンとはなんでしょうか?

無知なので教えてほしいです✨

コメント

定額は例えば5000円定額で決まったデザインが10種類あって、その中から選べば5000円以上かからないって感じです😊お店によって違いますが、デザインは定額のものでカラー変更は無料とかだったりします🙌
プレーンはたぶんストーンやアートを使わない単色ネイルですかね??これだけ曖昧ですみません😭

退会ユーザー

ワンカラーもあるならプレーンは単色じゃないかもしれないですね🤔
    ワンカラーが単色塗りで、ラメグラはラメが入ったカラーのグラデーションでどちらもシンプルなデザインなので、プレーンがちょっと謎ですね😭いろんなネイルサロン行ったことありますがプレーンっていうのは聞いたことがないです😥お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!親切にありがとうございました❣️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

なるほどー❗️
ありがとうございます✨
ということは、、
メニューが2個あって、定額フット「ワンカラーorラメグラ」と「プレーン定額」だと、プレーン定額の方がシンプルな可能性大ってかんじですかね?