※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

相談があるんですけど、ある事情で、仲いいって訳じゃないですが、近所…

こんばんわ。
相談があるんですけど、ある事情で、仲いいって訳じゃないですが、近所でよく話すぐらいの関係なんですけど、夜飲むから飲みにおいでって誘ってくれたので、行ってきました。
私の旦那もその家の旦那さんも、だいぶやんちゃな人でして、まだ若いです。でも相手の旦那さんの方が年上です。
夜八時過ぎから子供連れて3人で行ったんですけど、子供が鳴き始めたので私と子供だけ帰りました。
1時間ぐらいして、子供寝かしつけ終わったら、旦那と相手の旦那さんが家に上がってきて、じゃれあってました。私の旦那結構酔っ払ってて、最終的には外で寝始めて相手の集まってた方がベットまで運んでくださったんでけど、見事にベットにゲボしまして、、、。布団剥がしてコインランドリーいってゲボの処理して、、全部手伝ってくださいました。

何度もお礼したんですけど、子供がいたので、お菓子とか、なにか手土産?みたいなの渡した方がいいですか?
もちろん旦那には土下座して謝らせます。

コメント

なな

大変でしたね。
お疲れ様です。
3000~5000円くらいの家族皆で食べられるお菓子を買って持たせるとおもいます!
来月の旦那さんのお小遣いから引いちゃいましょ😊❤️

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

私帰ってから、酔っ払って私の愚痴すごく言ってたみたいです。離婚したいとも言ってたそうです(^_^;)
    そうですよね。そうします。
    ありがとうございます😭

• 4月26日
みーちゃん🔰

小さな赤ちゃんいてそれは大変でしたね😭😭
お疲れ様でした。
酔ってママリさんのぐちこぼしていたこと、ママリさんに言わなくてもよくないですか!!!
その旦那さんからそれを聞いたんですかね、?そんなこと本人に言うべきじゃないし、家庭こわそうとしてんの?と思って私ならもうあまり関わらないようにします。
ゲボ処理のお手伝いしてくれたのは感謝ですが、😭