※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の夫婦生活についてです。こんな時間に起こしてくんなそれなら寝る前…

夜の夫婦生活についてです。
こんな時間に起こしてくんな
それなら寝る前に言われた方がまだまし。
1日子供の相手して疲れてやっと寝れて…
旦那は帰ってきてすぐゲーム初めてました。
それで現在急に起こされて強引に始まり。
ほんとは触られるのさえ無理で一生したくないレベルなのに
私は終わってから必ずシャワーを浴びないと気持ち悪くて寢れません。
なので終わってもすぐに眠れない…
拒否すると不機嫌になるので週2、3我慢してて全然やってないとかじゃないのになんで疲れて寝てる日に限って起こしてくんの?
寝る前に頭痛するって話したじゃん休ませてよ
人の睡眠邪魔すんな

コメント

さんきょうだいママ

寝てる時にヤるために起こされるのほんと腹立ちますよね。
元カレがそう言う人ですぐ別れました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!睡眠阻害が一番腹立つ😭💦💦

    • 4月26日
deleted user

疲れてたらそんなことするより1分でも長く寝たいですよね💦
うちも夫自身が疲れた眠いとか言ってるくせに、わたしが眠すぎて先に寝てても、急に始めたくて触ってきたり意味不明だなと思います。
わたしもシャワーしないと気持ち悪いのでそれも面倒だしお気持ちわかります😣
週に2、3回も頑張ってもらってるなら寝てるの起こすな!って感じですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦睡眠を少しでも長く取りたいのに!
    自分の気分で始めないでほしいですよね。
    シャワーめんどくさいですよね…さっき入ったのにって
    ゲームとか自分の好きなこと先にしといて自分勝手なんです😭

    • 4月26日
ままむむ

そういうの、大事だと思ってましたが、育児とかに協力的じゃなく、自分の娯楽しか、考えてない旦那とは、したくないですよね。わかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日頃の行いによりますよね
    うちのは全く家事育児しないからそんなやつのために大事な睡眠時間を使いたくない!!笑

    • 4月26日
  • ままむむ

    ままむむ


    同じく、本当の本当に家事育児しない旦那さんです。
    だから、凄くわかるんです。

    断ったら、最近冷たいよね〜ですよ😂
    トータルでみたら(育児、私たちへの思いやり?)旦那の方が冷たい😅

    気づいてくれたら、1番ですよね

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しい?ですま😭✨
    そのとおり!
    うちのはもう嫌いなのー?ですって。
    旦那のために時間使ってほしいならその分協力しろって思いますよね

    • 4月26日
  • ままむむ

    ままむむ


    最高です、笑
    付き合ってる時じゃないんだから〜て思いますよね😂
    共感できる方がいて、嬉しい限りです。愛情表現なんて、それだけではないですもんね

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにこっちは子育て真っ最中で疲れ果ててるのに😂
    私も嬉しいです笑
    そう!他にも愛情表現はたくさんありますよね!

    • 4月26日